千葉北インター店

Top Forums 案山子の掲示板 千葉北インター店

This topic contains 2 replies, has 1 voice, and was last updated by  masokada 3 years, 5 months ago.

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)
  • Author

あさりちゃん

今日は夕方から出る用事があったので、早めに家を出て、四街道市の千葉北インター店に行って来ました。

ゆきは東京駅八重洲口から京成高速バス「マイタウンダイレクト・ちばきたライナー」と京成バスを乗り継いで向かいました。

帰りは山田の最寄りバス停からモノレールスポーツセンター駅まで行って、モノレールと内房線を乗り継いで五井まで行って、五井から京浜急行バスのアクアラインバスで横浜へ出ました。

今日の山田詣の報告もツイッターに上げております。

#236 Reply

マス岡田

あさりちゃん。羨ましい!今月は全く身動きが取れません。体に無理のないように。
    全店制覇もう秒読みじゃないのかな~?

#63907 Reply

masokada

A Jello Horse – Matthew Simmons – 9780982081327

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)
Reply To: 千葉北インター店
Your information: