Wカレーセット食べました。

Top Forums 案山子の掲示板 Wカレーセット食べました。

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  マス岡田 7 years, 8 months ago.

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author

黒の鉄仮面

行きつけの松戸高塚店でWカレーセットを食べました。一見ごはんが少ないかなぁと思ったのですが、食べ終わって少ししたら満腹感が襲ってきました。カレーライスと麺類を一緒に楽しめるのは山田うどんならではだと思います。
    運転中にくにまるジャパンを聴いていたら11時の時報の直前に山田うどんのCMが流れていました。

#2096 Reply

マス岡田

辛口カレーのラジオコマーシャルの件はE橋部長がツィッターでつぶやいていました。こんど録音して聞いてみます。
    Wカレーのセットか~(大汗)最近食が減る一方。鍛えなくちゃ!(大笑い)

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: Wカレーセット食べました。
Your information: