餅天ぷらうどん食べました

Top Forums 案山子の掲示板 餅天ぷらうどん食べました

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  マス岡田 9 years, 2 months ago.

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author

黒の鉄仮面

今日は珍しく、昼休みに山田うどんに行く時間があったので、いつもの松戸高塚店で餅天ぷらうどんを食べました。
    揚げたお餅が見た目以上にボリュームがあってお腹一杯になりました。
    いつもは何も気にしないのですが、独特の喉越しのうどんには何かあるのかなぁと考えていたら、麺の断面が四角いからかもしれないと思ってしまいました。
    ただ、細かいことを考えずに、美味しさを愉しめれば良いんじゃないのと思い直し、10分位で食べ終わってしまいました。
    ご馳走様でした。

#221 Reply

マス岡田

黒の鉄仮面さん。毎度どうも。自分正月は、ヒレカツカレーでストップ。現在出張中なもので。で、麺ですがM工場長、色々やってくれていますよ。麺の魔術師に期待致しましょう。

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: 餅天ぷらうどん食べました
Your information: