赤井店&越生店

Top Forums 案山子の掲示板 赤井店&越生店

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  マス岡田 8 years, 10 months ago.

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author

あさりちゃん

5月17日に川口市にある赤井店へ行ってきました。大型連休明けに持病の治療のため入院をしていたのですが、入院中にほぼ寝たきりだったせいで足の筋力が落ちてしまったこともあってこの日はリハビリを兼ねて近場の山田へ行ってきました。
    この日はまず羽田空港から「東京バス」という観光専業のバス会社が新たに始めた羽田空港リムジンバスに乗って赤羽へ。赤羽からは国際興業バスを2本乗り継いで山田最寄りのバス停へ。久々に荒川大橋をバスで越えました。赤井店は文化放送の送信所のすぐそばにある山田ということで送信所のアンテナと山田を絡めた写真を記念に撮ってきました。ここでは定番のかき揚げ丼セットをざるそばと合わせてみました。

昨日は持病が完治したのもあったので久々の遠出ということで越生店へ行ってきました。自宅から池袋へ出て、池袋から東武東上線と東武越生線を乗り継いで山田の最寄り駅へ。ここでは新メニューの「坦々風混ぜご飯」をざるそばと合わせてみました。
    越生店を出た後は越生駅へ移動して、越生駅からは乗りバスタイムということでバスを4本乗り継いで群馬県の太田へ。太田からは東武の特急で帰ってきました。

#682 Reply

マス岡田

あさりちゃん。マス岡田です。何でも急は良くないので、除去に回復して下さいよ。赤井はそうか!JOQR送信所のおひざ元なんですね。生越店はFCですが、期間限定メニューを
    やっていましたか!生越店は小さいキャパですが、全山田で唯一、呼び出しボタンのある店舗です。

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: 赤井店&越生店
Your information: