松戸高塚店改装していました。

Top Forums 案山子の掲示板 松戸高塚店改装していました。

This topic contains 0 replies, has 1 voice, and was last updated by  黒の鉄仮面 5 years, 4 months ago.

Viewing 1 post (of 1 total)
  • Author
    Posts
  • #9284 Reply

    黒の鉄仮面

    こんばんは
    約2週間振りに松戸高塚店に来たのですが、内装と外の看板が改装されていました。
    前回来た時は、レシートとメニューには山田うどん食堂と入っていたものの、看板も内装もそのままだったので、今ひとつ変わった気がしなかったのですが、今日、来店したらファミリー食堂らしく内装も綺麗になっていてビックリしました。
    看板の案山子くんもへの字口だったのが、口角が上がってニッコリしているイメージになってファミリー層に受け入れやすいデザインになったと思います。
    作業服でチョット入りにくくなったかな?
    ホームページの看板は変わったのですか?

Viewing 1 post (of 1 total)
Reply To: 松戸高塚店改装していました。
Your information: