八千代島田台店&吉川店

Top Forums 案山子の掲示板 八千代島田台店&吉川店

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  マス岡田 8 years, 11 months ago.

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author

あさりちゃん

4月の中ごろに八千代島田台店へ行ってきました。八千代のほうは以前にバス活動で津田沼~木下線のレインボーバスに乗ったときに車内から見つけていた店で機会があったので行ってみました。八千代の店では味噌ラーメンと餃子、発売開始直後だった「あさりのかき揚げ丼」を食べてきました。

昨日は午後から埼玉の吉川店へ行ってきました。昨日は朝起きて「東武バスに乗りたいなぁ」と思い、東武バスで行ける山田を探していて、何軒かあるうちから吉川店を選びました。吉川店は吉川駅から東武バスで行く感じなのですが、吉川店の最寄のバス停を通る路線に1日5本だけの路線があってそれに乗りたくて、あえて三郷駅で下車、1日5本のバスで行ってきました。
    昨日は定番のかき揚げ丼セットでざるそばと合わせてみました。
    帰りは吉川駅へ出て、越谷までプチ乗りバス活動をしてきました。バス趣味から完全撤退し今は「単なるバスが好きな人間」になった今、新たな趣味が山田詣になりそうです。

#559 Reply

マス岡田

「単なるバスが好きな人間」に進化、おめでとうございます。自分も実は旧車の世界から10歩位後退しています。後退ではありますが、自分は進化と思っております。
    連休中は明日5日まで、お店探訪4連戦の予定でしたが、今日は文学フリマの日。季刊レポとしては最後かもしれないので、浜松町からモノレールに揺られようと思っています。
    吉川店は昨年『勝手にスタンプラリー』で行きました。当然、お店探訪でまた行って参ります。

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: 八千代島田台店&吉川店
Your information: