モータースポーツジャパン2015ヒストリックカー部門参加しています。

Top Forums 案山子の掲示板 モータースポーツジャパン2015ヒストリックカー部門参加しています。

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  マス岡田 9 years ago.

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author

黒の鉄仮面

モータースポーツジャパン2015のヒストリックカー部門に参加しています。入場時の記念撮影で「案山子トレーナー」を着用しました。どんな風に写っているのやら気になります。お台場は風がありますが、天気は良いです。天気に恵まれてラッキーです。

#475 Reply

マス岡田

天気に恵まれてよかった。(唯一の晴れの日曜日でした)そうっすか。トレーナー着てくれたんですね。(超感謝!)画像がどこかでアップされたら、お知らせ下さい。
    マス岡田号(コシヒカリ号)も、パワステオイル漏れ、交換タイヤ無し(REGUNOでサイズがなくなりました・・・・・泣き)ですが、元気に
    お店探訪に行っています。お店探訪10は、近日アップの予定です。みてね~!

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: モータースポーツジャパン2015ヒストリックカー部門参加しています。
Your information: