マーラチャーハンセット食べました

Top Forums 案山子の掲示板 マーラチャーハンセット食べました

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  マス岡田 9 years, 2 months ago.

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author

黒の鉄仮面

久し振りにいつもの松戸高塚店で金曜日の日替わり定食マーラチャーハンセットを初めて頂きました。想像以上のピリ辛でしたが、美味しく頂きました。外は冷たい風が吹いていたのに額に汗を滴らせてしまいました。

#298 Reply

マス岡田

平日は、なかなか山田に行く機会がありません。日替わりメニューも実は、一度も手をのばした事がないんです。(泣き)黒の鉄仮面さん。なんか偶然ですが、今日の『お店探訪』の取材先は、
    松戸高塚店だよ~ん。近日中にアップ致します。ご感想など頂ければ、幸いです。では、マス岡田行って参ります。

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: マーラチャーハンセット食べました
Your information: