2種盛り天丼セット食べました

Top Forums 案山子の掲示板 2種盛り天丼セット食べました

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  マス岡田 9 years, 2 months ago.

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author

黒の鉄仮面

行きつけの松戸高塚店で店舗限定メニューの2種盛り天丼セット720円を食べました。
    前回、とり皮天丼セットと迷って食べなかったので選びました。独特の甘いタレの風味と海老天のサクサク感が食欲をそそります。
    ところで、セットメニューは麺類とご飯物
    どちらを先に手をつけますか?私は麺類を先に手をつけます。^_^

#239 Reply

マス岡田

2種盛りの天丼セットは、自分きついな~(お年なので・・・・・大泣き)
    自分の場合、若かりし頃からの習慣で、丼物優先ですね。

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: 2種盛り天丼セット食べました
Your information: