野球観戦チケットと山田うどんのお食事券が当たりました。

Top Forums 案山子の掲示板 野球観戦チケットと山田うどんのお食事券が当たりました。

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  マス岡田 8 years, 9 months ago.

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author

黒の鉄仮面

某ラジオ局より、山田うどんのお食事券千円分と野球観戦チケットが届きました。
    野球観戦は明日、QVCマリンフィールドです。天気が気になります。
    山田うどんのお食事券を使って何を食べようか思案中です。

#718 Reply

マス岡田

黒の鉄仮面さん。文化放送の『おはよう寺ちゃん活動中』の山田うどんお食事券プレゼントは知っていましたが、結構方々でやっているんですね。
    でも、おはよう寺ちゃんでのプレゼントは打ち切った模様です。自分の聞き間違いかな?毎朝6:55のエンディングで5名発表していたはずですが、
    先週聞いていたら、お米に変わっていました。でも、山田で¥1000って、何キロカロリー摂取できるのでしょうか。お食事券¥1000使用後は
    かなりパワーアップですね!(笑い)

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: 野球観戦チケットと山田うどんのお食事券が当たりました。
Your information: