辛口カレーセット食べました

Top Forums 案山子の掲示板 辛口カレーセット食べました

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  マス岡田 8 years, 7 months ago.

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author

黒の鉄仮面

今日は妻と二人で松戸高塚店に行ってきました。妻は豚しゃぶカレーまぜうどんプラス小ライスを私は辛口カレーセットを食べました。豚しゃぶカレーまぜうどんは自分が食べた時、小ライスを付けて正解だったので妻に勧めました。辛口カレーは想像したよりスパイシーでした。以前、プレゼント当選したお食事券を使って、350円の自己負担で二人とも満腹になりました。

#868 Reply

マス岡田

そうそう。まぜメニューには小ライス必須ですね。(笑い)夏季限定の3メニューのうち自分は豚しゃぶはまだ食べていません。
    スケジュール的に間に合うのか・・・・?目下は8月29日の吉田山田の上野ライブの山田出店に行けるか?行けないか?ってところです。

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: 辛口カレーセット食べました
Your information: