特製パンチステッカーゲット!

Top Forums 案山子の掲示板 特製パンチステッカーゲット!

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  マス岡田 9 years ago.

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author

黒の鉄仮面

一昨日の月曜日に松戸高塚店であさりのかき揚げ丼セットを食べました。会計時に、春のパンチ祭りを思い出して、お持ち帰りのパンチを購入しました。ピンク色のパッケージのパンチと特製パンチステッカーを受け取りました。ピンクと黒の色合いはパンチが効いていると思います。クルマに貼ってみようかな?

#440 Reply

マス岡田

自分の車の案山子ステッカーもそろそろ貼り替しようかと。(あまり長く貼っていると、剥がすのが大変。・・・笑い)
    先週、あさりの塩焼きうどんを食べてきたのですが、あさりメニュー結構な売れ行きです。去年もそうだった記憶があります。
    あと、昨年の山田社長の講演会で、あさりメニューが好調だったと仰っていました。
    春の到来を告げるメニューとして、毎年やってほしいメニューです。

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: 特製パンチステッカーゲット!
Your information: