案山子トレーナーをきてデミごはんを食べました。

Top Forums 案山子の掲示板 案山子トレーナーをきてデミごはんを食べました。

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  マス岡田 7 years, 5 months ago.

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author

黒の鉄仮面

今日、クルマのオーナーズクラブの一泊ツーリングの帰りに、いつもの松戸高塚店でデミごはんを食べました。
    今日は1日中、頂いた案山子トレーナーを着用していたので、クラブ員から「このトレーナーどうしたの?」と聞かれましたが、お店の中では、特に何も聞かれなくて、少し残念でした。
    デミごはんは、「れにグラスソース」がとてもごはんと相性が良くて、あっという間に完食しちゃいました。

#2343 Reply

マス岡田

黒鉄さん。いや~そうなんですよ。お店の人結構気が付きません。(笑い)トレーナー役立っているようで何よりです。
    デミごはんはまだ自分食べておりません。本来なら一月の限定メニューですが、12月ENDまでやるようです。
    今度試してみます。

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: 案山子トレーナーをきてデミごはんを食べました。
Your information: