柿木店

Top Forums 案山子の掲示板 柿木店

This topic contains 0 replies, has 1 voice, and was last updated by  あさりちゃん 9 years, 2 months ago.

Viewing 1 post (of 1 total)
  • Author

あさりちゃん

昨日は川崎大師へ遅まきな初詣に出る用事があったので、その用事を済ませた後山田詣へ行ってきました。行ったのは草加市の「柿木店」です。レポートはいつものようにTwitterにアップしております。ここのところほぼ毎週山田詣でへ出ているような感じですが、実際のところ山田詣でへ出ることが自分の週末の楽しみとなっていることは確かです(笑)
    自分はもともと路線バスが大好きで、路線バスに乗っていろいろなところへ出かけることを趣味にしていましたが、いろいろあってそれは見切りをつけました。今は大好きな路線バスや鉄道を使っていろいろな山田を回ることが新たな趣味になっています。今でも路線バスが好きなことは変わりませんし、山田詣では今までの趣味の延長線という風に考えています。

これからも自分のペースでコツコツと山田詣でを続けていって、最終的に「気が付いたら全店回っていた」という感じにしたいなぁ。と思っています。「全店制覇」を目標にしてしまうとかえってそれが重荷になってしまいますからね。目標は立てずにコツコツと(笑)

Viewing 1 post (of 1 total)
Reply To: 柿木店
Your information: