山田うどん食堂

Top Forums 案山子の掲示板 山田うどん食堂

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  マス岡田 8 years, 12 months ago.

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author

あさりちゃん

昨日、別件で羽田のほうに用事があり、その用事が済んだ後に空港からリムジンバスで八潮にある山田うどん食堂へ行ってきました。羽田空港から出ているリムジンバス、埼玉各地へ運行されているので山田詣の足としても活用できます。ちなみに先週のらーめん食堂かかし平塚店へは東名ハイウェイバスで行きました。東名厚木のバス停から5キロほどのウォーキングタイムにはなりましたが。

今月25日に埼玉の宮原にある東武バスの車庫で東武バスのイベントがあり、それに行ってくるのでイベント帰りに山田詣をしようと考えています。

#450 Reply

マス岡田

謎が解けました。平塚にどうやって行ったのかが謎でした。昨日自分も本当に久しぶりにお店探訪に行って参りました。
    今日中にアップできるかな~・・・・・

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: 山田うどん食堂
Your information: