宮本町バイパス店

Top Forums 案山子の掲示板 宮本町バイパス店

This topic contains 2 replies, has 1 voice, and was last updated by  masokada 3 years, 4 months ago.

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)
  • Author

あさりちゃん

お暑うございます~。先日の芽吹店訪問の時に岡田さんを発見しましたよ~。ちょうど昼時でお忙しそうだったので、お声がけはしませんでしたが。

昨日はTwitterでも報告の通り、山田うどん食堂宮本町バイパス店へ行ってきました。昨日は午後イチで横浜で会食があったので、会食終わりで向かいました。

横浜から東海道線(高崎線直通)のグリーン車で大宮へ。大宮からは今週2度目の東武野田線で岩槻へ。岩槻からは越谷駅行きの朝日バスで山田の近くのバス停へ。
    行った時間帯がちょうど夕方だったので、生ビールと冷奴、メインはオムカレーセットをざるそばと合わせてみました。

帰りは山田の近くにある病院の前からタローズバスで越谷駅へ。越谷からは東武線~都営浅草線~空港連絡鉄道と乗り継いで帰ってきました。

8月は北関東方面の山田を数軒程度回れたらと思っています~

#819 Reply

マス岡田

twitterありがとうございます。そうですか、芽吹店の岡田さんに遭遇ですね。宮本町BP店は山田うどんでお店探訪してしまっているので、今後どうするか、『番外編』でも作るか
    思案の最中です。31日、1日ももクロの山田出店に行ってきて今日はバテバテ。来週くらいから自分もお店探訪を再開する予定です。でも、暑くって~

#65452 Reply

masokada

The Oy of Sex: Jewish Women Write Erotica | Marcy Sheiner | 9781573440837

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)
Reply To: 宮本町バイパス店
Your information: