冷やしおろし天ぷらうどん食べました

Top Forums 案山子の掲示板 冷やしおろし天ぷらうどん食べました

This topic contains 2 replies, has 1 voice, and was last updated by  masokada 3 years, 4 months ago.

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)
  • Author
    Posts
  • #569 Reply

    黒の鉄仮面

    一昨日の月曜日の夕方にいつもの松戸高塚店で冷やしおろし天ぷらうどんを食べました。
    「天ぷらを揚げたてでお出しするのでお時間頂いても宜しいですか?」と訊かれたので、「大丈夫です。」と答えると、10分位待ってから出てきました。ちょっと待ち時間が長かったような気がしましたが、揚げたてのかき揚げを頬張ったらとても美味しかったので待った甲斐がありました。食べ終わって駐車場に出ると、隣にドアの横に「山田うどん」と社名の入ったシルバーのアクアが止まっていました。個人的にはシルバーより黄色にして欲しいと思いました。

    #577 Reply

    マス岡田

    毎度!黒の鉄仮面さん。普通のかき揚げも、揚げたてを出すのですね。この辺は今度、M工場長に確認してみます。あさり天も普通のかき揚げも、コロッケ、あじフライ、竹輪天も
    揚げたてになっているのか?だったらスゴイっす!目撃のシルバーの車は、スーパーバイザー様の車です。彼女方々は、月に5000kmは走って、お店のマネージメントをしてると聞いています。
    E部長曰く、昔の営業車は黄色だったそうな・・・・・・・。

    #65490 Reply

    masokada

    The Politics of Medicaid by Laura Katz Olson | 9780231150606

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)
Reply To: 冷やしおろし天ぷらうどん食べました
Your information: