鍋焼きうどん3種類制覇しました。

Top Forums 案山子の掲示板 鍋焼きうどん3種類制覇しました。

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  マス岡田 5 years, 3 months ago.

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author

黒の鉄仮面

今週3回山田うどんに行きました。鍋焼きうどん3種類制覇しました。自分でも驚くほど汗をかきながら完食しました。
    たぬきうどんを食べていると気になる麺の短さが、鍋焼きうどんでは幸いしました。
    セットメニューよりもお腹が一杯になったのは意外でした。

#12513 Reply

マス岡田

鍋焼き3種は自分も実食済です。山田としては少しお値段高めですが、仰る通りに食べ応えのあるメニューですね。
    調理時間も混み具合によってですが、自分の場合8~12分位かかっており、しっかりと火が通り、鍋焼き感抜群と言えます。

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: 鍋焼きうどん3種類制覇しました。
Your information: