藤沢田方町店

Top Forums 案山子の掲示板 藤沢田方町店

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  マス岡田 9 years, 2 months ago.

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author
    Posts
  • #231 Reply

    あさりちゃん

    おはようございます。昨日は天気と体調が良かったので、藤沢市にある「藤沢田方町店」に行ってきました。ここの店にした理由は昨春に設定された相鉄線の「特急」に乗りたかったのと、神奈中バスの綾瀬営業所のアナウンスが新しいアナウンサーに変わっているかの調査も併せてしたかったのでこの店にしました。
    藤沢田方町店はニュータイプですが、ニュータイプの割には小ぶりな店舗でした。店の向かいのデイリーヤマザキも注目ポイントです。山田の帰りに寄ってみるのも良いかもしれません。
    昨日のレポはTwitterにアップしております。

    余談ですが、昨日は山田の帰りに江ノ島まで足を延ばしてきました。

    #233 Reply

    マス岡田

    アイスクリーム食べたり、良い一日だったようですね。自分は今月は身動きがとれないので、例の『おまえじゃなきゃだめなんだ』のメニューに再挑戦しようと思います。

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: 藤沢田方町店
Your information: