新年あけましておめでとうございます

Top Forums 案山子の掲示板 新年あけましておめでとうございます

This topic contains 13 replies, has 1 voice, and was last updated by  adidas x tango 17+ black white shoes 5 years, 3 months ago.

Viewing 14 posts - 1 through 14 (of 14 total)
  • Author

マス岡田

新年あけましておめでとうございます。
    HPを立ち上げたものの、まだ、よちよち歩きです。
    お付き合い、宜しくお願い致します。

元旦吉日 

マス岡田

添付:
    1. IMG_2081
    #191 Reply

黒の鉄仮面

あけましておめでとうございます。H.Pオープンおめでとうございます。
    文化放送でお食事券が当たったので、山田うどんに行こうと思っていたところ「案山子トレーナーを着て山田うどんでお食事をする」ミッションが楽しそうだったので応募しました。黄色い案山子トレーナーが届いた時は「眩しいなぁ」と思いました。12月30日に届いた案山子トレーナーを着て山田うどんでお食事をして来ました。
    お店は行きつけの松戸高塚店で市川市動植物園が近くに有ります。
    午後の3時過ぎに入店したので2組のお客様しかいませんでした。
    駐車場で上着を脱いで、トレーナー姿で入店したのですが、熱い視線を感じることなく着席しました。
    お食事券を使い切りたかったので、年越し天丼セット、年越し天うどん、パンチ単品、餃子、ポテまるを注文して妻と2人で食べました。注文した時も店員さんはいつも通りに注文をとって行きました。
    結局、最後まで反応が有りませんでした。夏に何回か「山田者Tシャツ」を着て行った事があるからかもしれません。
    年明けメニューを食べに行くとき再チャレンジしてみようかと思います。
    私の愛車も車齢30年を超えました。部品が製廃だらけで大変ですが

アップロードエラー:
    1. image.jpg: ファイルサイズの超過
    2. image.jpg: ファイルサイズの超過
    #192 Reply

黒の鉄仮面

写真がサイズがオーバーしてしまいました。再度送ってみます。

アップロードエラー:
    #193 Reply

黒の鉄仮面

おはようございます。何回も写真のアップを失敗してすみません。
    トリミングしてみたので再度送ってみます。

アップロードエラー:
    2. image.jpg: ファイルサイズの超過
    #194 Reply

黒の鉄仮面

いち早く、案山子トレーナーのミッションを完了させたいのですが、写真のサイズを上手く調節出来ません。もう一度チャレンジしてみますが、上手く行かなかったら良い方法を教えて下さい。

アップロードエラー:
    #199 Reply

黒の鉄仮面

HP立ち上げ早々ご迷惑おかけしてすみません。調子の悪いPCをなだめてなんとかiPhoneの画像を取り込むことができました。上手く写真が送れたら笑ってください。初笑いのお役にたちますかどうかな?

添付:
    1. e2a2422a6c8e07df8848853e8317bfc5
    #210 Reply

マス岡田

あはは~初笑い!画像容量で、ご迷惑おかけして、申し訳ありません。よかった。トレーナー作って。

#360 Reply

Johnd975

Hey there, You have done a great job. I’ll definitely digg it and personally recommend to dddedffakbkd

#363 Reply

Pharmg564

Very nice site! cheap goods

#429 Reply

Johnd326

Thanks a bunch for sharing this with all of us you actually realize what you’re talking approximately! Bookmarked. Kindly also visit my web site . We will have a hyperlink exchange arrangement among us! ckfckabcgeak

#10117 Reply

adidas copa mundial all black canada shoes
    #10120 Reply

adidas f50 adizero all white for cheap
    #10134 Reply

jordan air spike 40 yellow purple shoes
    #10136 Reply

adidas x tango 17+ black white shoes
Viewing 14 posts - 1 through 14 (of 14 total)
Reply To: 新年あけましておめでとうございます
Your information: