山田うどん食堂五反田TOC店行ってきました。

Top Forums 案山子の掲示板 山田うどん食堂五反田TOC店行ってきました。

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  マス岡田 7 years, 2 months ago.

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author

黒の鉄仮面

山田うどん食堂五反田TOC店で焼肉丼セットを食べました。
    セットのうどんはハーフサイズでしたが、麺がモチモチして美味しかったです。
    いつもの山田と違って、セルフサービスだったのですが、冷水器横のコップが上の段には無かったので、下の段のコップ入れを引き出さないと取り出せない状態で不便でした。
    同じフロアーには沢山のお店が有ったので頑張って欲しいです。

#2587 Reply

マス岡田

お久しぶりです。TOC店の冷水器の位置が悪いのかもしれませんね。自分はもう一度行って、お店探訪を更新する予定です。

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: 山田うどん食堂五反田TOC店行ってきました。
Your information: