ベビースタードデカイラーメンもつ煮込みパンチ味ゲットしました。

Top Forums 案山子の掲示板 ベビースタードデカイラーメンもつ煮込みパンチ味ゲットしました。

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  マス岡田 6 years, 3 months ago.

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author

黒の鉄仮面

近所の店舗では見つけられなかった、ベビースターラーメンもつ煮込みパンチ味をローソン二之江町店でゲットしました。
    味は食べ続けているとピリッと辛さを感じますが、酒の肴にちょうど良いです。
    パッケージに山田うどんのお食事券プレゼント応募券が付いているので、早速応募しようと思います。

#3775 Reply

マス岡田

まだアップしていませんが、ももクリ2017で販売しました。ベビースターのスタッフの方もいらしゃって、本気が伺えました。
    近日中にイベント記録にアップ致します。

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: ベビースタードデカイラーメンもつ煮込みパンチ味ゲットしました。
Your information: