お食事券を使って食べてきました。

Top Forums 案山子の掲示板 お食事券を使って食べてきました。

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  マス岡田 6 years, 8 months ago.

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author

黒の鉄仮面

ご報告が遅くなりましたが、当選したお食事券の期限が7月末だったので7月2日に夫婦でいつもの松戸高塚店に行ってお食事をしました。ピリ辛つけ汁うどん、ライス中、カレー牛丼、餃子1皿、パンチ単品を注文しました。これだけ食べたのですが、お食事券のおかげで手出しは140円で済みました。
    大満足で家に帰ったのですが、翌週の日曜日に事件?が起きました。
    洗車をしていたら、メール便の人がポストに何か入れていたので中を確認したら何とまたまた山田うどんのお食事券でした。ビックリ!です。こんな事あるんですね。

#3282 Reply

マス岡田

お食事券ご当選おめでとうございます。文化放送のおはよう寺ちゃんで当たったのでしょうか。
    今日8月11日から山田うどんのうどんが変わります。国産小麦100%で美味しくなっております。
    是非お試し下さい。今日から夏休みなのですが、HPのアップが遅れているので、がんばろうと思います。(笑い)

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: お食事券を使って食べてきました。
Your information: