あおさとあさりのかき揚げ丼セット食べました。

Top Forums 案山子の掲示板 あおさとあさりのかき揚げ丼セット食べました。

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  マス岡田 6 years, 10 months ago.

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author

黒の鉄仮面

金曜日にいつもの松戸高塚店であおさとあさりのかき揚げ丼セットを食べました。
    セットの麺類は冷やしたぬきをチョイスしました。
    あおさの香りとあさりの旨みが効いていてあっという間に平らげてしまいました。
    あと、月曜日にヤフーのニュースを見ていたら、「ももクロライブにも出店山田うどん、ユニークな宣伝手法で全国へ」という記事を見つけました。
    ラジオで異彩を放つE橋部長の写真が載っていましたが、本当に紫が好きなんだなあと思いました。
    駅前に山田うどん出店しないかなぁ

#3106 Reply

マス岡田

4月、5月と山田うどんがテレビやYahooニュースに取り上げられました。
    ちなみにYahooニュースは埼玉新聞発ですね。
    山田うどんも6年ぶりに新規出店を始めました。あなたの町にも出来るかも?(笑い)

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: あおさとあさりのかき揚げ丼セット食べました。
Your information: